2015年10月17日土曜日

参加者のみなさんへ「お土産」をご提供頂けることになりました!

今回、全面的にイベントにご協力いただいている恵那陶磁器工業協同組合さんより、嬉しい提案をいただきました!

なんと、バスツアーの参加者全員に美濃焼タンブラーのお土産を付けて頂けることになりました!当日お渡しする品物に変更がある場合はありますが、数千円相当の美しい美濃焼をご提供いただけるとのことです。

とても楽しみですね。焼き物工場のみなさんもとても楽しみにしてくださっています。その思いが嬉しいです。ぜひぜひ参加して美濃焼が作られる現場をみて、感じて、焼き物をすきになってもらえたら嬉しいです。

美濃焼タンブラー、いまはこちらをご提供いただくよう手配してくださっているそうです。


とっても美しい。



みんさんのご参加お待ちしています!

瑞浪オープンファクトリーの申し込みはこちらから
http://minoyakikomichi.net/programs/55ca992e77777756a2210000

0 件のコメント:

コメントを投稿